忍者ブログ
Admin | Write | Comment

はなかがみの雑記帳

日々万の好ましきことを徒然なるままに・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lipstick Jungle

Lipstick Jungle を観終えました。

SATCの原作者、Candace Bashnell が書いているので気になって・・・



39歳からの女性がモテる理由で私を虜にさせた彼
Robert Buckley が出演。
どちらかというとお目当てはこちらの比率が高いかも・・・

劇中、シックスパックの裸でいることが多いんです。



爽やかな若きイケメン男子!!

まあ、現実にこんな素敵男子が年上のおばさんを好きという設定は無いといって等しいですがね・・・


素の彼をネットで追いかけてみると、意外とちゃんとしっかりしていて、可愛いお茶目さんで。。。
ますますww気になる俳優さんです。
コズリング以外でアメリカ俳優を良いと思えるなんて・・・(笑)

個人的にはSATCより好き。

キャストの女優人のビジュアルも良くて。素敵キャリア女子。

おじさんになっても、やっぱり素敵過ぎるAndrew McCarthyも出演しております。
若いときはメチャクチャかっこよかったんだよぉ。ホホホ。


やっぱり、スタイリストは、 Patricia Field 
ファッションスタイルがお手本になります。
コスチュームジュエリーも素敵なものが多くて・・・真似して作ってみたいなぁって思います。
PR
  

プロフィール

HN:
花かがみ
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイナー
趣味:
DIY
自己紹介:
名古屋市でモノ創りをしております。
デザイナーとは別の顔を持つ趣味のBlogです。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

MIXI

バーコード

ページ

Copyright ©  -- はなかがみの雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]