忍者ブログ
Admin | Write | Comment

はなかがみの雑記帳

日々万の好ましきことを徒然なるままに・・・

カテゴリー「闘病」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良

これからブログに書くことは、女性特有の病気で、読みたくない方は、読まないでスルーして下さいませ。

最近というか、半年ぐらい前からかなあ。

胃痛というか吐き気が酷くなって、37度程度の微熱と、頻尿、お腹が張って凄く苦しいなぁ。。。って思っていて、近くの町医者の内科に受診しても、

『風邪ですね!!』

って診断されて、風邪薬をもらっても一向に良くならなくて・・・

3件目に結構、大きい病院で、横になってお腹を触ってもらったら、

『お腹に腫瘍があるんじゃない?・・・』


ってことになって。。
ドキドキしながら、翌日、近くの産婦人科に予約を入れて受診してきました。

エコー検査をしてもらったら



『巨大の子宮筋腫です!!』

『この大きさだと子宮全摘出ですね』



中年によるおデブ化と更年期による症状だと思っていた私emoji



家族には婦人科系の病気にかかっている人なんていなかったので・・・

とってもショックでした。

本当、無知って怖いなぁ。

子宮全摘出

私にとっては、この五文字やっぱり抵抗がありますわ。。。emoji


今までは、実両親から精神的なストレスにあい、



内科系の病気をいろいろやっていますが・・・

大体、内服でなんとか完治してきたので

今度は、開腹手術、入院となると・・・


真剣にこの病気に向き合って考える時間となりそうです。

なのでお仕事は暫くお休みしていきたいと考えております。


それにしても、私本当に町医者の存在がわかりませんなぁ。

医師会は、かかりつけ医を持ちましょう♪♪って推奨しておられますが・・・

1件目、2件目の病院名は出せませんが、触診もしないし、誤診だったということでしょう。

今までの診察費と薬代を返してもらいたいぐらい・・・



PR
  

プロフィール

HN:
花かがみ
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイナー
趣味:
DIY
自己紹介:
名古屋市でモノ創りをしております。
デザイナーとは別の顔を持つ趣味のBlogです。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

MIXI

バーコード

ページ

Copyright ©  -- はなかがみの雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]